2020年お礼 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

2020年もお世話になりました(^ ^)



リアルでなかなかお会い出来なかった
今年ですが

人との繋がりの中で感じ、
教わることの多い一年でした

2月に出産した息子も
10ヶ月のイタズラBOYとなり

育児、介護、仕事に
来年も益々楽しく過ごしていきたいと
思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

※この写真は、11月のオープンアトリエの際にMIKAKO生徒会会長のこじまんが撮影してくれたものです💓


今年最後の日の空を見上げると
月がとても綺麗で

生かされていることを感じた大晦日でした