義母86歳のお誕生日 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

お陰様で

義母が86歳を迎え

家族でささやかなお祝い🥂   


クリスマス🎄当日なので
ケーキに名前を入れてもらえず
クリスマスケーキ🎄ですが💦

とても美味しかったです💕


息子がプレゼント🎁を渡しました


いつも息子に歌を歌ってくれるので

主人が居間のテレビに

『アレクサ』と言ったら

色々かけてくれる

Amazonファイヤースティックも

プレゼント🎁


これで音楽、YouTubeなど

幅が広がりました😊


ちょうど80歳になる時に
義父が亡くなり

まだ落ち着かない我が家に

友人たちがきて
義母の誕生日会をしてくれたのが

6年前



その後も様々な形でお祝い🥂をして


82歳↑


83歳↑初ピース、笑


年はそれなりに重ね

色々とありますが

元気でいてくれること

有り難いです♪


来年もまたみんなでお祝いしましょう口笛