お買い物とお片付け | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

仕上がった珈琲を受け取りに行き


 
そのあと、
久しぶりに家族でお買い物

人混みを避けて短時間で済ませました




ショッピングモールの真ん中で

大きなクリスマスツリー🌲を見ました♪



我が家は少しずつ片付け&改造中

裏のデッキは父と主人の合作で

仕上がりました

これはまだ暖かい日の様子↓



キッチンには私が飾り棚をつけました


自分たちでやり始めると

なかなか楽しい


引っ越しの手伝いの時にいただいた
色々もとても役立っていて

我が家も刺激を受けて掃除しています


ひとまずクリスマス🎄までに
綺麗に出来たら、、、いいなぁ