ロイヤルパークホテル | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

久しぶりに銀座の折り句協会オフィスへ 

いよいよ折り句辞書も大詰めです😊

折り句コンテストの作品も
少しずつ届いています♪

オフィスのエントランスロビーのお花が
秋らしくなっていました




そして、最近よく仕事を手伝ってくれる
姪っ子をロイヤルパークホテルの
夏祭りアフタヌーンティーで労いました(≧∀≦)


今日までの開催で
全て夏祭りをイメージしたスイーツ



このタルトは、たこ焼き風味と
ツナが入っている屋台風


花火🎆をイメージしたタルト

りんご飴イメージのお菓子

そして!この女性は

浴衣から内輪まで

すべてチョコ🍫なのです🤱


大変美味しゅうございました💕

感染対策もバッチリで

撮影の時だけマスク外してますが

私たちも検温にマスク

車で乗り付け🚗出来たので

とても安全に移動できました


お隣の水天宮に

お礼参りもしてきました⛩


子宝犬さんもマスク🐕されていました



ちょうど一年前に安産祈願にきましたが

本当に安産だったので

心からお礼申し上げましたm(_ _)m




銀座が閑散としててとても驚きましたが、

水天宮にお礼参りし

アフタヌーンティーは美味しくて楽しくて

久しぶりに充実した時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)