朗読会の打ち合わせ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

年末恒例、フリーアナウンサー川瀬ななこさんの朗読会を開催することになり、昨年に引き続き『万葉集』の朗読と竹林さんの歌をお届けしたいと思います(≧∀≦)




どんな風にオンラインで開催するかを
久しぶりにお会いして打ち合わせ。



竹林さんからスタイと靴下🧦



ななこさんからは恐竜のおもちゃ入れが

別便で届いて親子で
テンション上がっています


とても可愛い恐竜さん🦖
座ることも乗ることもできます



また詳細は決まりましたらご案内しますが
今からとてもワクワクです♪