行燈ナイト | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

会席ギャラリー からん

行燈ナイトに伺いました🏮


少し明るい時間でしたので
 
火が灯る行燈というよりかは

行燈のデザインなどひとつひとつ

よく見せていただきました


会場では、お世話になっている

副市長さん、純真短期大学の学長さん

仲良しの奈良ご夫妻ともお会い出来ました


ご夫妻の浴衣姿がとても素敵でした✨

 
また市役所広報の

堀口さんファミリーともお会いでき

ずっとお会いしたかった奥様とも

お話することができました♪

出産前に絵本をくださったり

色々とアドバイスをくださり 

パワーをもらった方のひとりです💕


昨年4月に生まれた女の子↑

早生まれの息子と同級生❣️

すでに歩いていて

なんだか不思議…そして感動


本人同士も
初めましての挨拶の時
不思議そうにしていました。笑


色々な方とお会いでき


とても楽しいひと時でした


このような機会をくださった副市長さん

からんの女将さん、学長さんに

心から感謝です💕😊💕