昨日で3か月 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩


早いもので

息子も


昨日で生後3か月となりました





よく笑うようになりました

そしてよく寝て


あークーとおしゃべりして


また笑いながらよく寝て


とスクスク育っています

オムツは
新生児→Sサイズ→Mサイズとなり

洋服は50サイズだったのが
70サイズでぴったり
80サイズでもいいくらいになりました


そしてなんと久しぶりに

体重を測ったら
7.8キロありました爆笑

まだ首がすわっていませんが

貫禄が出てきました。笑



元気に育ってねー👶