加須市観光大使 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

この度、
加須市の観光大使を拝命致しました

5月の催しで委嘱状を頂く予定でしたが
中止となった為

加須市役所よりご丁寧なお手紙と共に
郵送にて受け取りました。


東京から主人の実家である
加須市へ引っ越してきて4年となりますが、
これからも加須市の魅力を
発見し街に貢献出来ればと思っています。

私の故郷である岩国市の
観光大使も引き続き務めさせて頂きますので
加須市と岩国市の交流を深めていけるように活動したいと思っております。

岩国市にも昨年
このお話を頂いた際に報告をしており
世の中が落ち着きましたら

以前企画したMIKAKOふるさとツアーのように加須市から岩国市へもツアーなど組んでいきたいと思っています。

岩国の方もぜひ加須市へお運びください(๑˃̵ᴗ˂̵)