観音様 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今日は地元、
加須市北大桑のお祭り『観音様』でした。



いつもは家族全員が集まりますが
私の予定日(28日)が近づいているので
予定を立てず

昨日の様子をみて陣痛が来なかったので
急遽、保坂家と一緒にお昼を食べて
お参りに行きました♪


久しぶりにパイシートをつかって
↑ウインナーロールと
↓アップルパイみたいなものを作ってみました😊
 本当はりんごの🍎赤ワインでコンポートを作っていたのでこんな色ですが(^◇^;)




地元の方々にもお会いできて
穏やかな一日でした。

歩いているみんなを
手の平に乗せてみる、笑



姪っ子に妊婦姿で会うのが
今日最後かもしれないと言われて
記念撮影しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつ出てくるかな〜👶

今日は楽しくて食べ過ぎたので
明日から気をつけます(^◇^;)