アトリエにお客様 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

古民家アトリエに本を
買いに来てくださったお二人♪


山口出身の大瀧さんは、
近所の薬局で我が家の山口ナンバーの車を見つけて声をかけてくださり昨年お友達になりました。笑

その大瀧さんがお友達を連れて来られ、
共通の話がたくさんあり
義母も一緒にとても盛り上がりました。



人のご縁というのは
どんな風に繋がるか
分からないものだといつも思います。

ただ力を入れすぎず自然体にいると
ふとした瞬間に
そのご縁が自然とつながっている気がします


毎日家にいるとこうして
色々な方がお越しくださり
とても有り難いです♪

いつも美味しい手作りカステラと
お赤飯に東京のお土産までいただきました



お越しくださり楽しい時間を
ありがとうございました😊😊