優しい差し入れ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今朝はいつも通り

ウォーキングに行こうと

起きようとすると

お腹が張っていたので

少し休憩🤏

治ったのでまた起きようとすると

またお腹が張るので

少し休憩🤏

10分おきに張るので

心配になり病院へ🏥(*´-`)



『我慢できるくらいだったから』というと

『我慢したらいけません』と叱られ

色々と検査( ̄∀ ̄)


早産が懸念されましたが


とりあえずは大丈夫そうなので

帰宅🏠



夜は保坂家にお呼ばれしていたのですが

大事をとって延期になり

義姉ふたりのお家からお祝いをいただき

保坂家からおかずの
差し入れをいただきました💕



義兄手作りの鮭ご飯🍚

丁寧に仕上がっていて鮭とゴマが最高にマッチ

そして、義姉エイピー手作りの

唐揚げとポテトサラダ💕

私が作るより断然美味しくて

主人と義母と『美味しいねー』と言いながらご馳走になりました😊


人に手作りのご飯を

作ってもらうことなど

滅多にないことで


なんだか幸せを感じました💕



検査で少し疲れていた身体に

優しい差し入れでした😊😊


ありがとうございました♪




赤ちゃんには

もう少しお腹にいるように

お願いしました。笑