ティオ神保町にて | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今日はいつもお世話になっている

ティオ神保町さんにて

折り句&手ぬぐい作りの講座でした


日本折り句協会認定折り句講師の

鈴野先生がメイン講師を務め

アシスタントは木原先生でした



皆さん、とても楽しそうに

サクサクと仕上がっていきました



こちらは折り句で

にゅうがくしき。

最後の2行は

主役はいつでも
君だから

とても素敵な折り句でした




スカッと爽やか

コカコーラ⁉️笑



最後は記念撮影をして終了!

素晴らしい作品が仕上がり

素敵な授業でした



ちなみにお昼は


神保町といえば…

さぼうるでした(≧∀≦)



講師の皆さんの授業を見るたび

感動する私でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ティオ神保町の皆様


ありがとうござました!