アミューズミュージアム最後の日 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

ありがとうございました😊


今日で閉館の



アミューズミュージアム♪


たくさんの方々で溢れていました


最後に壁にサインを描かせていただきました



懐かしい方々にたくさん会えて、






最後は笑ってお礼が言えました♪

 皆様に感謝💕


いっぱいの思い出を

ありがとうございました😊