第2回全国折り句コンテスト 表彰式 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

{8D9341C4-F77E-421B-8C58-308682008859}

第2回全国折り句コンテストが
スカイツリーソラマチタウン
郵政博物館にてはじまり
今日は表彰式でした。
{8988DC8D-D999-416D-A8FD-0C2AA21D2345}
今年のグランプリの方は
三重から表彰式にお越しくださいました。

{A5483CE6-2782-48F9-929E-FF3470D70728}
前田先生のご家族さまと♡

ワークショップも開催しています

{DA28BDA1-DCC1-4271-ACB4-52E9BBBDBAD0}

今年も姪っ子がお手伝いにきてくれました
親子見たいと言われました、笑笑
友達くらいの感覚でいたのですが(^◇^;)
{CF615F6C-55C1-4FF5-A14D-9E2AC40BB945}
生徒さんやスタッフさんと撮影
{E328232D-6343-4C76-9CE9-4E356C3E3230}

今年も司会でお世話になりました
なべさん、秘書のロータスさん
ありがとうございました😊
{1E2484EE-3361-4CB5-BA8A-8A9D2EF74905}

デザイナーゆきさんも
メール 部門で受賞されていました
{6684DC0E-C6D1-45E6-A7C5-FDE729DD9FAD}


表彰式のあとはみんなワイワイ
ワークショップ
{544D7A30-C384-40C6-B344-9336E63DF02C}
気持ち伝わる筆ペン講座の
ベテラン勢も入選されていました♡
{C02FA6FF-B2D0-484E-8914-7735B1A3E251}
たくさんの方々が表彰式にお越しくださり
感無量でした。
{03C63FD3-C4EE-4AD2-81B7-229466BA36BF}


受賞されました皆様
おめでとうございます。
またご支援、ご参加くださいました皆様
ありがとうござました😊