『矢萩春恵と門下書展』 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

松屋銀座で開催中の
『矢萩春恵と門下書展』に
{ED1624C4-6F1E-4A13-AD7C-C8C2542B812E}


衆議院議員の岸信夫先生の奥様で
いつもお世話になっている智香子さんが
出展されているという事で
講座の合間に銀座に伺いました( ^∀^)
{8EEEC342-4573-404C-8423-E892C31D3135}


智香子さんの書は屏風に展示されていて
とても趣きがあり優しい書で
ゆっくり見せて頂きました。
{5E7F764E-E954-4C72-8588-CDA88D5AD9F5}

安倍総理の弟さんである
岸先生も特別展示されていたり
{7CA2C3F1-39B6-4AE6-9363-2D0220F02E82}

お祖父様の岸信介元総理や
{3818C026-C951-4C6A-BA8E-4DBA5EAA565E}

{45FB2552-64EF-4ED2-9223-DF1816FBABC6}


お母様である安倍洋子さんの書など
沢山の著名人の方々の書も拝見し
{E45B203E-F6CD-49C8-B08B-934C10CF9850}


矢萩先生ともお話させて頂き
とても刺激的で豊かな時間でした( ^∀^)
{48A3991E-8CD5-4895-88C6-7C0DF5749E84}


智香子さん、おめでとうございます。

また沢山のお心遣いをありがとうございました。