メガネのマエダTV ありがとうございました | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

{AC55BFE9-E642-4AF7-AC76-96603F600C3D}

『メガネのマエダTV』ご覧くださいました皆様ありがとうございました。


マエダ社長、お世話になりました🎶

メガネをたくさんかけさせていただき、お友達も出来て楽しい1日でした💕


メディカツの水越さん、連日ありがとうございました🎶

私も来月より配信を始めるべく学ばせていただきます(^_-)


アーカイブはこちらです🎶

https://youtu.be/vXkMSEoizzA

{8283F1BC-6977-494D-9E30-B87A1F8BDC4E}


むふふ、メガネいろいろショット
{EA8A984C-CE79-4BDD-9493-C5F603CA7EC8}

{42819F48-017E-4281-A3E5-61D0C81ADC7C}

{48BAB948-10B8-44D5-8AC7-2E30E67174DD}


撮影してくださった原田さん
ありがとうございました。

最後は…これ。笑

{DF9EF9E3-88FE-4DE7-9D03-4D646F9FFF02}

( ̄▽ ̄)