神保町 さぼうる | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

{4CF37839-8282-4393-9DE9-9DA9341E5AC2}
神保町にある昔ながらの有名喫茶店

さぼうる。

上京したばかりの頃
神保町に職場がある女性が
連れて来てくれたことがあり

セミナー前に
スタッフとの打ち合わせで
久しぶりに行きました(^_-)
{636A3F83-C43C-4F70-925D-6A6B6096884D}
店内はこんな感じで風情があります。

さぼうる2は食事中心に増設されたそうで
もともとのさぼうるは
ジブリに出て来そうな雰囲気の入り口
{A254D846-AA48-4FE0-B288-16DB8EF6E206}
お昼時になって外にでたら
すごい行列でした
{6C5A6D6B-A8FB-4871-865B-E08573663FF5}
神保町駅降りてすぐという立地もいいですね〜

この後歩いて九段まで行きました🎶