錦帯橋観光 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

個展の翌日は、わざわざ
東京から来てくれたメンバーと
私の同級生とで錦帯橋観光!
{BE2B12BA-8204-4729-A60E-587EB8D36693:01}
とても天気に恵まれ錦川に足をつけて
友人の子供と戯れました♪( ´▽`)
{5974450A-71A3-40B8-B900-D43A3CA56243:01}

お昼は山賊で
記念撮影。笑
山賊で海賊写真(⌒-⌒; )
{3F27F38B-2778-4548-B05D-42DCDDEE6434:01}

金魚すくいコーナーでみんなで金魚すくい大会!
{1948C539-AFDD-4610-9614-6ABF9F378662:01}

{7A4625C8-C510-40E2-80BE-A74D2987C276:01}


優香さんは沖縄で紅型作家として活躍中の
作家さんです🎶
{872BE2DE-C178-431B-9BC8-E74299A14E8D:01}

岩国で再会🎶嬉しかった~

写真はほとんど
プロの方が撮影してくれましたー♪( ´▽`)

皆さん、おいでませ岩国へ。
本当にありがとうございました(*^o^*)
{8F754E60-F5E1-4EED-A312-FF393C02DDEF:01}


また来てくださいね~

たくさんのお心遣いいただいていますが
順番にお礼させてくださいm(_ _)m

昨日は同級生カメの家に行き
カメのおばちゃんと妹や弟と再会🎶
ぶち楽しかったです(*^o^*)

皆さん、本当にいつも優しいお気持ち
ありがとうございます♪( ´▽`)