観光大使委嘱式 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

岩国市観光大使を拝命しました。
{C9EF92A0-F74B-4FFD-A4C9-634A0BF45F54:01}


本日、福田市長より委嘱状をいただき
{2AFAD282-9FE3-459F-B3CD-AF17A3A0D770:01}

特別に、はぁすちゃんも来てくれました~
{5AD37BDE-300C-4AEE-B906-049209940A76:01}


『いわくに』で折り句の実演、

{CB1CE3C3-7B7D-4394-A879-46622D861CC9:01}
囲み取材にドキドキしました。笑
{0CCD159F-D36E-4222-BF1A-5716B50B299F:01}


和やかな雰囲気で
進めてくださった福田市長、
今日までご準備くださった観光振興課の皆様
ありがとうございました
{50F2472F-BC00-4F83-A7F4-C3F54E7DA6FE:01}


これからも岩国のために
しっかりとがんばりたいと思います🎶
{8B0D4E94-396D-4622-BAC7-A82F51857705:01}

これから個展の搬入でーす