封のハンコ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

昨晩の雨の東京から
{9B423294-D159-4B0C-B5A3-B52FE8503FE9:01}
今朝はふんわり晴れた埼玉

今日明日と集中して個展の準備

助っ人さんのお陰で今日はすごーく
はかどり…感謝♡
{9A3F2F23-B2E9-4232-9422-F4820C88DD2F:01}


そしてその間義母のところには
義母の妹が遊びに来てくれたお陰で

義母もとーてもたのしそうでした♡

何かをすることだけでなく
心が満たされていることって大事だなと
最近義母を見ながらよく思います。

一番長くいる私だけでは
時に義母もマンネリかな~笑

大事な時間をくれたお客様に感謝♡
親戚の有り難さに感謝♡

封と押された封書が届いたので
母厚子からかと思ったら
義姉の篤子さんからでした🎶

{519646E2-F782-4E8C-BC66-A09AB3D61B91:01}
こうして私の
封ハンコをつかってもらえて
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日もがんばろー!