写真素材 pro.foto

 

1994年 2月 

 

8じかん ボォーっとしてるのは 死ぬほど 死ぬほど 死ぬほど

ヒマ である。う~~~

 

 

成田からシカゴまでとてつもなく長いフライトだった。

 

となりの人と少し話をした。

中国から来た女の人で夫と17歳10ヶ月の娘がいるとか。

後ろに座っていた女の子は短大一年生で一年間彼女もペンシルベニアで留学する

 

とか。

 

奨学金つき女子大

いいなぁ。彼女ちゃんと乗れたんだろうか。

初めは緊張していたが、今は早く一刻でも早くフィラディルフィアに行きたい

とはやる気持ちがおさえられない。何せ11年前のことだ。すいぶん

と変わっているのじゃないだろうか。

 

空港でCさんと、Sさんに会った時、私はうれしくて

ワナワナして泣けそうになった。やったー やっと着いたんだ うれしい!

 

お母さんに電話したら、またこれが泣けるんだな、まったく。

 

 

~ to be continued ~