*0290 | ☆書籍発売中☆ ちょこっと*ぽえむ

*0290

riaruaをフォローしましょう







あたしの好きな人は
人間らしくなくて
時々、本当にむかつく

本当は死にそうに疲れてるくせに
全然大丈夫なふりをしたり
本当は死にそうに眠たいくせに
全然大丈夫。って言いながら
うたた寝してしまったり

なんでそんなに強がるんですか?
いつも聞きたくなるの
でも理由は何となくわかるから
いつも聞けないでいる

あたしはあなたを
傷付けたりしないのに
なんであたしの前でまで
強いフリをするんですか?

うっかりうたた寝してしまう
そんなあなたの寝顔を
起こさないように
静かに見つめている時間が
あたしのしあわせの時間

もっと楽になって
もっと肩の力抜いて
イビキかいて朝になるまで
その寝顔見つめさせてよ

退屈する程そばにいさせてよ







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆