27あなたの細胞はあなたの源(=神、呼び名は自由)です | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

ゼロ詩人の自己愛

エクリチュール

「自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅」の話を書いています。

何も社会的基準に合わせない自分

という存在の価値を

自ら認め、

さらには愛するため

葛藤を葛藤と認め

矛盾する気持ちを認め

自分を限りなくどこまでも許せるまでの

旅である。

 

【最初から読む】

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

 

【前回を読む】

魂の目的を持って自分だけの道を行こう

 

 

 

 

 


 

 

ここから第27話です 

テーマ27あなたの細胞はあなたの源(=神、呼び名は自由)です

 
いつも居眠りブログにアクセスありがとうございます
 
Twitterもよろしくお願いします

https://twitter.com/tomokopoet

 

 

 

7月の進化半端ないです!

 

7月17日に受け取ったメッセージがスーパービッグだったのでみんなに伝えようと思った。

 

 

身体からのチャネリングです。

 

 

 

皆さんは健康ですか?私は基本健康な方ですが、重度の偏頭痛持ちです。

今回はその病(というか体の癖)からのメッセージにつながりました。

 

 

 

不本意ながら先日1回目ワクチンを打ちました。その2日後くらいから偏頭痛になり、

いつも以上にひどく吐きも止まらず2日絶食、その後治ってから気がついたのがだるさ。

未体験のだるさで、これやばい。と思い病院へ。お医者さんは、ま、いつもの頭痛と副反応でしょう。

と、こともなげ。ダメージが酷く回復は時間がかかり、少しずつ回復し、10日くらいたってようやく戻ってきて、

体力が戻ったなと感じたのはさらに一週間後の今日です。

 

 

 

で、その偏頭痛の時の気分ですが最低なわけです。

ほとんど仮死状態。

そしてもう二度といいやだ!な訳です。

 

 

そしてこのタイミングで

改めてご存知「引き寄せの法則ーエイブラハム」を読むようにというひらめきメッセージが来て

数年前に買って子供にあげていた本を本棚から探してきました。

そして取り組み始めました。

 

「この不快な症状を作っているのは自分だ。

ではどんな考えが起こしているのだろう?」と

 

 

その時受け取ったメッセージが本当に自分にとって大事なギフトでした。

 

私の細胞からメッセージがやってきました。

 

以下気づきとメッセージを書きます。

 

 

 

 

 

 

気づき「頭痛がある自分はダメで嫌い!健康な自分だけが良くて好き!」

という強い自分を否定する思いがあった。

 

 

じゃあどうがいいの?

「頭痛がある自分も愛してる!それがいい!」

 

 

細胞

「自分へもっとたっぷり無条件の愛を注いで!だって私たち細胞はみんな自分を愛しているのよ」

「私たち細胞は完璧な存在」

 

「その完璧な細胞のあなたの体は完璧なの。」

 

「あなたの存在は芸術なのよ。完璧なのよ。何一つ足す必要なんてないのよ」

 

「私たちをもっと愛して信頼して!痛みは私たちとあなたの意識がバラバラなことを知らせているのよ」

 

「信頼して愛を注いで。それが治療を起こすのよ」

 

 

 

 

「あー偏頭痛があってもどんな自分でも愛してあげる!」って感じられた。

 

 

気づき「私は自分の体を信頼できるようになりたかったんだ。昔から自分の体は弱くて当てにならないって厳しい見方で否定していたんだ!

 

なんて愛がなかったんだろう。自分に愛を注いでなかったんだ。これからは自分に無条件で愛のエネルギーを満たしてあげる!」

 

細胞の一つ一つをパーフェクトな存在とみてほしいというメッセージだった。

 

これがわかって(腹に落ちて)すっかり体への見方が変わり

 

意識が大きく変わった。

 

これからまた頭痛が起きた時もう自分の反応は以前とは違うだろう

 

反応が違うなら起きる現実も変わる。

 

 

そしてこの大きな気づきとメッセージのチャネリングは

 

私の持病がなければ、不調が起きなければ気がつかなかったのです。

 

そしてこれは私だけの話ではなく全員同じなんです。

 

 

まとめるとこれがメッセージです。

 

「細胞はパーフェクトな存在。そしてもっと愛を注いで。条件をつけないで自分を、細胞の一つ一つを丸ごと愛して。

そうすれば健康も喜びも満足も全部作り出せる。

細胞は自分の源(神)の声を伝えている。いつも質問して声を聞いて」

 

 

 

 

そのままのメッセージですがエネルギーを感じてもらえるといいです。

自分のこととしてあてはめて感じてください。

きっと何か気づくことがあるはずです。気づくことで瞬間にエネルギーが変わります。

 

 

ではまた!

 

毎日クリエイションしている 波のような音霊

soundmonologue YouTube 動画チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

毎日ピアノ即興演奏動画をアップ。

これはこれまでに自分が作った動画のように

マイクを使ったり機械を通しての録音ではなく

単純に弾いているころをそのまま撮ったムービーです。

画質も音質もお構いなしです。

上手い下手もなく大事にしているのは気持ちだけです。

無編集動画なので実際ライブ録画と同じです。

 

 

 

やり続けることでたくさんの気づきがあります。

ただ面白くて始めたのですが、当然日々限界への挑戦となります。

出し切ったら次何をやるとか、考えずにその日の気分で

やりたいことをやってみます。

オリジナルがメインに、時折カバー曲をやってみます。

カバー曲はこれまでやった事があるものではなく、

その日にやってみようと思ってから調べて1日の中で

アレンジして録音する、という

全く毎回ぶっつけ本番の連続です。

 

エネルギーはとても純粋です。

よかったら音の波を感じてください。

 

 
チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
 
 

 

 
 

 

 

さて引き続き

内側との対話、舞瞬間ごとの気づき

そして創作、に戻ります。

 

 

see you!

 

 

NEW

fashionableファンタジーポエムマスタリングバージョンアップしました!

 

 

 

Eagles 繋がりでHotel Califolnia

もカバーをアップしていますので聞いてください!

 
 
 
 
Thank you
&
see you
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンデミックに思う作品

音楽動画をアップしました。

 

 

 

音譜美しいギターの旋律と詩とうたの映画のような作品を作りました音譜

ぜひ聞いてください!

21歳のギタリストの作曲と演奏です!

 

登録といいねよろしくお願いします!

 

ダウン

strange fes 「風が吹き」

 

 

 

 

なぜ気分は動くのだろうか?

天気と関係があるような気もする

でも全てが夢だった
そう

それなら

いい気分になれるのがいい

 

 

 

 

 

作品no4タイトル「風が吹き」

 

 

 

風が吹き

日をめくる

どこかでは

 

雨が降り

道が消え

どこかでは

 

陽が沈み

鳥がなく

どこかでは

 

星は散り

無に帰る

どこかでは

 

 

 

 

 

 

タイトルは

ロラン・バルトの著書「零度のエクリチュール」Le Degré zero de lecriture

に微かに同意をしてつけた。

 

 

 

※エクリチュールとは 「écriture」 フランス語の「文字・書かれたもの、書く行為・・」ここでは「書く行為」の意味として用いている。

 

 

 

 

 

管理人より

 

 

もしこの記事からインスピレーションが来ましたらいいね!

と読者登録&シェアをよろしくお願いします


 

 

 

 

 

ダウンここからダウン

 

イチゴのコード

 

 

読んでくれた方がほんとにこれいい!と気に入ってくださり

若い友人へのプレゼントにも送ってくれたという報告をいただきました!

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたり怒ったりする

原因のひとつに

他の人のエネルギーの影響があります

 

 

小さな子供だって困っているんです

いい大人だって困っているんです

 

 

 

なんだか元気が出ないなー

そんなとき試して欲しいカンタンな魔法です

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

     

 

 

コーヒーもいいけど魔法もね!?

250yen

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもよかったらリラックスして自分の愛に包まれてみてください!

きっといいこと起こります!

ゆーっくり息を吐きながら聴くとさらに効果的!ドキドキ

 

 

 

 

アップロードした

verseesヴァーシーズ名での音源です。

ヒーリングヴォイスによるリラックス=高波動お届けします!

 

 音譜聴くだけリラックス音譜

高波動ヴォイスに包まれて

クリックするだけで無料公開中ですドキドキ

 

 

《Rainbow》

ドキドキリンクをクリックして聞けます!

https://soundcloud.com/lxja14ejqlhq/rainbow-sircle-20200628-1328

 

 

 

 

 

かたがきを持たない

今やりたいことをやる表現者

Tomokowtanabeトモコ

 

 

 

[詩を中心に形にとらわれない表現活動]

 

◆シンガーソングライター

詩から生まれたリラックスサウンドを発信しています。ヴォイス・ピアノ・ギター・他

サウンドコラボレーター募集中

あなたのための詩とメロディー

《starseedpark 》

youtube配信

https://youtu.be/gMcHwCqq3XU

 

 

 

 

◆詩とアートで未来に貢献活動

《100me100人のわたしアートプロジェクト》

https://www.wonder-poems.com/100me

 

 

◆4歳からできる簡単魔法絵本

いちごのコード》出版

     

 

 

◆電子書籍他7冊以上出版

https://www.amazon.co.jp/春%E3%80%80spring-poems-tomoko-poet-ebook/dp/B00I8LMH4U/

 

 

[東京/オンライン]

 

TmokoWatanabeトモコワタナベ

 

《これまでの活動内容》

 

 

 

アートショップはこちらです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://starseedpark.thebase.in

 

 

 

 

 

 

◆宇宙ボイスとポエトリーサウンド

 

世界的自粛の長い春休みの歌です!

音譜いいねと登録もよろしくお願いします!音譜