バシャール「針の目」の話とコロナウイルス、今するべきこと | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは

自由に目覚め創造を楽しむ
スターシードアーティストトモコです

 

みなさんいつも訪れてくれてありがとうございます。

 

〔写真は今朝撮った一重の薔薇〕

 

今日の夕方たまたま目に入ったバシャール繋がりの動画のメッセージが

 

 

とても大切なので、既にご覧になっている方もいるかもしれませんが、

 

自分自身のためにも

シェアします。

 

バシャールの話を聞いた方が語っている動画です。

 

「2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておくこと」について語っています。

 

 

 

内容はリンクをご覧いただくとして、

私たたちがこれから4ヶ月間集中して取り組む

必須項目5つを書き起こしておきます。

 

私は中学三年生の3男と一緒にこの動画を見てシェアしました。長男、次男にもメールで送りました。

 

 

1「全ての他者を許す」

どんなことをした人でも、ひどいことをしたり、自分を裏切った人でも、全部を許す、お父さん嫌い、お母さん嫌い、兄弟が嫌い、とか言ってる人もいると思いますがそれも全部許して、「よし」にします。

 

2「ありのままの自分を許して愛す」

それをした後に自分を許してあげます。後悔、恨んだり、のエネルギーを全部手放して、物質界に執着するエネルギーを全部手放して、自分のあり方を受け止めて、自分を本当に愛してあげる。

 

3「過去のデータにリンクしない」

これまでの私たちは過去の自分のデータに影響を受けて振り回されていた。自分はあそこでつまずいたからこれはできない、だとか、過去にこういうことがあったから、あの人ムカつくんだ、とか(そういうデータを選んでいる)それらを全部手放してください。 過去のデータに影響を受けない、影響されない自分になる、ということです。

 

4「未来の自分ハイアーセルフにリードしてもらう」

 

 

ハイアーマインドの視点に立って、未来生の自分から引っ張っていってもらうような 未来生から高いエネルギーもらってどんどん引っ張っていってもらうような、未来に寄り添っていくリンクの仕方

5「以上4つを実践した上で、今ここをワクワクで生きる」

 

 

 

もうできてるわ、という人もいるかもしれない、または何もしていないかもしれないけど、今決意して、それでいて軽やかに取り組んでいきましょう。

この5つのステップでその針の目を抜けていくことができます。

自分の選ぶ世界へ行きます。

 

私も本当に偶然のハイアーの導きによって今年の2月くらいからです。統合ワーク、ブロック解除、などなど始めることになったのは。それも目の前の不快な出来事が目覚めのきっかけを結果的に作ってくれていることを今は理解できています。

2020年夏までなど、色々噂されますが、重い周波数を外していくことに間に合う間に合わないということはないと思います。

知ったところから自分のタイミングで行っていくで、いいと思っています。

 

これも正解不正解は本当はないのですから。

 

これを読んだ人はきっと今、重い周波数を外していくタイミングなので出会っているのだと思います。

 

シンプルでありながら難しくもありますが

やっていこうと思います!

 

私は2つ前に書いた

電球の球取り替えワークと

天使に箱に入れて光に変えてもらうワーク

でやっていこうと思います!

リンクはこちらです⬇️

https://ameblo.jp/poem-poem-poem/entry-12593008748.html?frm_src=thumb_module

 

〜宇宙のリラックスヴォイス&サウンド〜

 

チャンネル登録もよろしくお願いします!