魔女だった?Tomoko版解放ワークのひとつ紹介します | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。


おはようございます。
いつも訪れてくれてありがとうございます😊

自由になる
自分になる
実践アーティストのTomokoです



今日は
ムカつきからの、爆発ワークのご紹介です。
ムカついてる人必見です!^ ^


過去(&過去生)エネルギーの解放と波動アップを最強に感じるワークです!

どうぞむかついたとき試してください!
何故むかついたときがいいかというと、そのムカつきは今自分から解放されるために現れているからチャンス、今やれ!ということだからです。

では手順ほこちらです。2ステップです。

①今怒ってる!などの感情を、まず認める。怒ってるんだ!むかついてるんだ!

①'自分の嫌なところ、解決したい性格、パターン観念を大きな箱に、次々と入れます。
私の場合は映像が、勝手に見えてしまうのですか見える場合は、人型がわかりやすいかもしれませんが、自分にしっくりくるイメージの、いやな自分を象徴するもので入れていきます。
紙に書いた言葉を見てもいいかもしれません。

②箱に爆弾仕掛けてバン!!
其の瞬間それらのエネルギーは解放され、ダイアモンドのような光のエネルギーに変わり空からキラキラと降ってきますので、一息スッと吸い込みます。

以上です。



わたしはこれをやった時に、白い服を着た10人の女の人が現れました。箱に入った人たちは爆破されるとエネルギー体のようになってふわふわと、空へ登っていって消えて光になりました。
そしてその時

魔女という言葉が来ました。
魔女仲間たちかもしれません。^_^

補足説明です。
最初私はすぐに統合のワークをやったのですが全く治らず、これを思いつき(思いつくというのはハイアーからの知恵とディレクションです。これでやってみなさい!^_^)

やってみたらえらいすっきり!実感ありありです。明らかに波動変わります。(あ、ここでまた答え合わせを手放すのも大事です。)
やったら出来てます。起きてます。

皆様もしっくりこない場合は、自分流にアレンジして実感の湧く方法を選ぶことをなにより優先してください。

ではまた!
本当はブログ書くのやめようと思ったけど出来事があり書きましたー^_^