ミンタカの海 からのメッセージ | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 

今日2つ目のブログです。

 


今日のチャネリングメッセージです。

 

チャネリングはすべての人につながっていますので、これは私へのメッセージであるだけではなく

たまたまここに訪れた方に関連があるものです。

何か心に質問を浮かべてから

この先を読んでみるといいかもしれません。

または何も考えずに。

 

 

以下カードメッセージと私の一言見解

 

今日は私の動画作品について聞いてみました。今録音しようとしているものを意図して聞きました。

「私はこの動画作品をどう表現したらいいですか?」

 

 

 

 

 

The seas of Mitakaミンタカの海

可能性を見出す・無意識の心

 

このカードは素晴らしい可能性を示しています。

 

あなたはすべての人や状況に可能性を見出す能力があります。

あなたが現在取り組んでいるプロジェクトが大きく成功を収めるというサインなのかもしれません。

 

このカードは希望と光に満ち、関わるすべての人にとって良い結果となる可能性を示しています。

調和と幸福がもたらされるでしょう。

 

このカードのもう一つの意味があります

 

あなたの夢や作品に水が登場している時、それはあなたの無意識な心を意味することがあります。

(あります!私はよくよく海の夢を見ます。それも気持ちの良い海ではなく、不気味なイメージを伴っています。)

「あなたは気付いていないネガティブな行動パターンがありますか?」

 

こちらは私のチャネリングです。

すぐにきた答えはこれです。

 

「他人になろうとしている

自分になろうとしていない」

 

 

自分になろう

 

そう自分に言い聞かせました。

 

 

幸せは一人一人が自分になることなんですね!

 

 

ではまた!