アトランティスのチャネリング | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは


いつも訪れてくれて
ありがとうございます

写真は庭の不思議な花。宇宙っぽい。


昨夜
スターシードカードから
レムリア、アトランティス、アバロン、
などのころの
古代の記憶とつながって、自分の表現をしていくような内容の
メッセージを受け取りました。

今日の話はちょっとしたチャネリングですが
アトランティス、
古代のことに関心が今ある方は面白いかもしれません。

レムリアについてはどうも私はしっくりこないというかジャッジがはいるのです。拒否感かな。アトランティスはわりとすんなり感じます。アバロンは戦いのエネルギーを感じます。

今日の午後散歩しながらチャネリングを、していたのですが、「アトランティスの知恵を教えてください。」
と思っていたのですが
考えていると全く何も浮かばず。(思考が働いてるからです)

忘れた頃きゅうに現れてきました。
私の場合映像です。

以下チャネリング情報です。

(※私はアトランティスもレムリアも特に詳しくはないです。またチャネリングを教えてくれたあきこさんは受け取ったもの一切ジャッジをせず、全肯定する、答え合わせをしない、と、教えてくれましたことを大事にしてます)


アトランティス
白いローブを着た
大柄な
クソ真面目な感じの
男性が
西向きに太陽を目を細めて見ている

何か医療関係か科学関係の
私とは全く縁遠い分野の仕事を担当している
何をしているのかきくと
太陽から何かを得ているようで、

太陽の波動をうけとり
増幅させる役割」
太陽のエネルギー
太陽の性質
エッセンス、
周波数
を人に
中継機のように届けていた

そんな人が現れました。自分の過去生か縁のある存在でしょう。
あまりハッピーな感じじゃなかったので、もっと楽しんでいいよーとエネルギー書き換えもついでにしました。

このメッセージは
私に

太陽エッセンスを作るように言っているのか、
太陽のエネルギーを受け取って増幅させて多くの人に言葉や?音を通して伝達するように言っていると思います。

その方法はまだわからないのでまた試行錯誤でトライしてみます。ジャッジせず
自分に集中するを継続します。

ではまた!