スターシードチャネリング | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

写真は宇宙人みたいな庭の花

2020/04/10 今のチャネリングです

 

 

 

おはようございます。

いつも訪れてくださりありがとうございます。

 

今日はチャネリングのことと今日のブロック解除の話です。

(複数の才能についてのブロックです。関連するなと思う人は読んでください)

 

スピリチュアルは趣味!

と宣言してからとても楽になったアーティスト&スターシードチャネラーです。(笑)

最近外に行かなくなってより内側にフォーカスができるようになっています。

 

 

 

まずは「アーティスト」

というのと

「スピリチュアリストやチャネラー」さんは別のものだ、別でなくてはいけない、両方なんておかしい、・・

自分はなんなんだー?

 

というブロックがあったことに気がつきました。

両方できるならやっていればいいじゃないか。

むしろ両方あることが自分の個性だということを認めたらいいのに!

というメッセージを受け取りました。

 

ということでまずはブロック解除します。

 

私は何か一つの道に専念することが素晴らしくて、

あれやこれやと複数の才能や興味を探求するのは邪道だ!そんなのは

「二兎を追う者は一兎をも得ず」だ!

という諺に縛られて、集合意識の観念に縛られています。

 

今その観念の電球を外します。ポーイ!

 

そして自然にチャネリングしていたり、スピリチュアリティを探求したりしながら、

アーティスト活動の詩やドローイング、シンガーソングライト、弾き語り、という表現活動を自由にやっていい、それが自分の花の姿なんだ、むしろそれを認めることでサポートが始まる。というあたらしい電球の光を今つけました!

パッ!

 

完了。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分がチャネリングしていることに無自覚だったことを、

最近お気に入りのアキコさんの講座で確認させてもらえました。

 

めちゃくちゃ感度いいでした。常に映像で見えてるので。

 

なのに

ずっと否定していました。

あまりにいつも白昼夢のように来るのでそれは頭の中の幻想だと。

そうじゃなかったんですね。

 

(アキコさんの名前は何回となく出ますが、2020年3月のあるとき偶然知ってからまだ一月も経っていないし、何か宣伝しなきゃ、という関係でもなんでもなく、ただいまの私のちょうど響く、「ハイアーセルフと生きるんだよ!」ということを私に日々思い出させてくれるありがたい存在なのです。

人に教えることが上手なので、是非参考にされるといいと思います。私は人に教える才能はないのです・・(笑)

 

 

 

 

さて今日のチャネリングです。これまた不思議でした。

その前に、「スターシード」という言葉。(チャネリングに関係あり)

私はどうも違和感があり、なんか肌が合わないワードなんですが、

アキコさんも言ってるし、繋がりで繋がったヤンタラジロー氏もだし、今惹かれて繋がる人名はみんなスターシードを名乗る。

 

それで昨日スターシードと検索したら、スターシードテスト?みたいなリストがあり、

ほぼ当てはまってて疑いようもなくそうでした。笑

だからどうというわけでもないし、スターシードという言葉がしっくりきた訳でもないのですが・・

でもその後繋がりで出てきたスターシードオラクルカード即購入しました。

それは私信頼するカード「work your light」を作ったレベッカ・キャンベルさんの新作だったのです。

今年の春出たばかりのようです。これもタイミングなのですね。到着したらご紹介します。

横道それまくってすみません。

 

 

今日のチャネリングはハイアーセルフへのお尋ねですが、こちらの質問を投げました。

 

「今までの自分じゃない自分まで拡大したところに行きたい」

すると

ヴィジョン、ヴィジュアル、メッセージの形でやってきました。

 

それこそスターシードな情報でした!

 

ヴィジュアルは

「ネイビーブルーの宇宙に白っぽ光が星のように点々と光っている中に自分がいます。

中に浮いてる感じです。

 

そして周りにたくさんのスターシードの存在たち(人とは言わないかな?)がいて

私を応援してくれている。何か光の線でつながっているようなイメージでした。

そこでは私の表現をどんどん引き出す環境にいて楽しんでいる自分を感じました。」

 

もう少し詳しく知りたいと思い、その私は何をしている?と聞くと

 

「透明な箱のようなところで本のようなものに何かを書きつけている。」ヴィジョン。

でも書斎で一人で書いているというより

ガラス張りのラジオ局のスタジオのように外からも見えるような

ところで何か手を動かしている姿が見えました。

宇宙ラジオですか?

宇宙本ですか?

分かりませんが感触は

楽しい感じで、サポートを受け取っているのを感じました。

 

 

以上です。

今日もハイアーと繋がりながらそこに向かって小さな一歩を実行します。

 

ありがとうございました。

読んだ方にも参考になると嬉しいです。