クリスタルトモコのチャネリング | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは

 

 

目を覚ました居眠りブログです。

昨日のアクセス数は111

エンジェルナンバーで嬉しかったです。

みなさまありがとうございます。

 

 

 

不穏な今、「ブレやすい自分の波動を整える」ために、

なるべくしょっちゅハイアーセルフとつながろうと思います。

 

そうしたら昨日

 

「チャネリングをブログ上で公開するといい」

 

とメッセージがやってきましたのでブログに公開して行こうと思います。

 

 

 

時間 : 2020/04/05 夜

 

 

まず私の

 

ハイアーセルフに会いました。

「会いました」

 

と言っても、私の場合それは区切られた形はなく、ゆらゆら と広がる光でした。

 

 

視界の右端の方に広がる広大なオパール色の輝きでした。

 

 

私のハイアーセルフは白っぽいオパール、レインヴォーの粒子からなるゆらゆした

大きな光のエネルギーでした。

 

 

 

質問は「私の仕事について教えてください」

 

 

と聞いてみました。

 

 

すぐに明確なイメージは来ないのですが、

 

パッと「ラクシュミ」

 

という名前が浮かびました。

 

 

「ラクシュミ」

 

ラクシュミについては特に思い入れも印象もなく、インドの神様の一人だという程度の知識しかありません。

 

しかし名乗ってくれるということはラクシュミが来てくれているということだとわかりました。

 

 

その後調べて分かったのは

 

ラクシュミは美と豊かさの女神である。大きなハスの台座は神聖な真理を表し、周囲のハスの花は豊かさ、美、純粋さ、スピリチュアリティの象徴である」

 

 

 

 

浮かんだヴィジョンは小学生の頃の仲良しのお友達のおうちで漫画を読んで遊んでいる部屋が出てきました。広い日本間に寝転がってよく遊んでいました。

 

 

それは安心して楽しんでいるというメッセージです。

 

 

特に具体的なメッセージが浮かばないので終わりにしようと思い目を開けました。

 

 

 

 

するとそばにあった水晶に光が当たって虹が輝いているのが見えました。

 

そのとき明確なメッセージが伝わってきました。

 

 

 

「あなたがクリスタルになりなさい」

 

 

 

美しくパワフルで

浄化の力を持ち

示唆を与える

一切の曇りのない

純粋で無垢

信頼と一致

 

というキーワードがやってきました。

そして喜びの感情が湧きました。

 

 

 

 

 

これがメッセージです。

 

 

それははっきりとしていて納得するものでした。

 

でもどうやって?ヒントは?

と聞いてみると

 

「音・声」

 

ときました。

 

音も声も好きですがいままだそれを具現化できていません。

また今度詳しく聞いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、今朝クリスタルつながりのチャネリングメッセージを受け取ったので

それも書きます。

 

 

 

 

これは以前同じシリーズの石の写真をブログにアップしましたが、

 

 

自分がクリスタルなら水晶をもったほうがいいのかな?と思い

 

手元にある石を眺めたとき、ペンダント用に所有しているのはシルバールチルクオーツだけなので、

 

その石がどうなのか?チャネリングをしてみたのです。

 

軽い感じで石を手に持った途端、

 

え?

 

というほど体感がやってきたので、そのことを少し書きます。

 

 

 

「この石は2センチ足らずの小さなものですが、二つあるうちの一つが気になり、手に持つと重いので驚きました。

 

チタンのエネルギーを感じ、(チタンについては知識はありません)

重ーく重ーく宇宙のダークマターエネルギー、ブラックホールへ引っ張られるような感じがあり、それから

 

「ゼロポイント」

 

というワードが来ました。

 

これはグラウンディングの石なのかな?と思っていると、

今度はその重いエネルギーが消えて上の方へ上昇していく感じがあり、それと同時に石も重さがなくなっているのです。

 

 

この一連の体感は宇宙規模のグラウンディングを体験させてくれたのだと感じました。

 

 

 

この石は販売中です。興味のある方はご連絡ください。

 

 

書き込み補足!blogアップの後に、シルバールチルクォーツを調べると、銀色の部分はなんと『チタン』だと書いてありました。成分までチャネリング出来ていたことがわかり驚いています。

 

 

 

以上トモコクリスタルの今日のチャネリングレポートでした。

 

 

 

 

 

(誰でも感じられますので興味のある方は是非やってみてください。

 

やり方➡️ハートのシャボン玉に入って高く浮かび上がっていきます。そして雲の上のような高いところでハイアーセルフがやってくるのをみます。)

 

 

アップブログは以上です。

以下は添付資料です。興味のある方お読みください。

ps.

今「ゼロポイント」を検索したらこんな説明がありましたので、添付しておきます。自分の備忘録のためにも。もしかしてゼロポイント体験だったのかも知れません。

 

 

ゼロポイントシフトとは? 

ゼロポイントシフトを説明する為に、まずは「ゼロポイント」について説明します。

現代物理学の一つである量子力学は、古典力学(ニュートン力学)では説明しきれない、電子や原子核などの微視的現象を説明するため理論です。1mmの1,000万分の1より小さいミクロの世界を量子論と言います。

その量子力学では物質を構成する素粒子が生まれる場所をゼロポイントと言います。ゼロポイントには空間・精神・概念・情報などあらゆるものが無限に畳み込まれていると言われています。

​そして、私たちが観察や自覚することで、ゼロポイントから量子が収束し、物質化します。

ゼロポイントシフトとは、量子力学の「観察や自覚すると、ゼロポイントから量子が収束して物質化する」という特性を使ったワークです。

世の中には沢山の「悩みや問題解決」「幸せになるため」の方法が存在します。その多くが目標達成型の積み上げ式で「やりたいこと」ではなく「やるべきこと」に埋め尽くされ、そんな日々の中でに常に頭は忙しく考え続け、心と体は疲れ果て「感じること」を忘れてゆくのです。

私たちが本当に手に入れたいものはないでしょうか?きっと「成功」や「お金」そのものではなく、「嬉しい感覚」「安心した感覚」「リラックスした感覚」ではないでしょうか?

毎日ヘトヘトになるまで頑張ったり悩んだりしているならば、今ここでその感覚を先に味わってしまってはどうでしょうか?

それがゼロポインシフトのご提案です。

積み上げ式で時間とお金をかけて現実が起るのを待つのではなく、そこで感じるであろう「感覚」を先に味わい、今すぐ自分自身をその状態にシフトさせることで、体の感覚、感情が全て変化するのです。

たった20分のゼロポイントシフトで、呼吸は深くなり、緊張がとれ、無意識的に常に何かを追いかけ続けている思考の活動から解放されるので、脳と心の疲れが取れてゆきます。

今を取り戻す

私たちは、過去や未来に意識が囚われているとき、「今」という目の前で起こっている体験を逃します。

 

テレビを観ながらご飯を食べていて、気がついたら食べ終わっていた。味もほとんど覚えていない。

こんな体験をしたことはないでしょうか?

実はこれと全く同じことが、毎日の生活や、この人生のすべての中で起こっています。忙しい現代人の多くは、常に”何か”に気を取られながら毎日を生きているからです。

美味しいメインディッシュを食べながら、デザートのことを考えていたり、仕事をしながら、恋人のことを考えていたり、また逆に、恋人と一緒にいるときに、仕事のことを考えたりしています。このとき私たちは一体どこにいるのでしょうか?

答えは「頭の中」です。

例え目の前にどんなに美しい景色が広がっていようと、目の前で可愛い赤ちゃんが微笑んでいようと、思考に囚われている限り、いつも心ここに在らずで、それらに気づくこともなく、五感を通して感じられる感覚をも逃していくのです。

 

心の奥深いところで「大切な何かを忘れている感覚」があるにもかかわらず、それが何かも気づくことなく、日々は過ぎ去っていきます。

ゼロポインシフトで、手に入れたい感情を先に味わうことで、目標達成の思考から解き放たれ、「今ここに集中した生活を送る」そんな生き方をゼロポイントファシリテーター協会はご提案しています。