新しい地球 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは 居眠りブログ目を覚ます?!

 

今日のブログは雑談めいていて、

それでいて誰かのヒントにもなるかも知れません。

実は初めて自分の話かも。

 

 

 

 

https://youtu.be/x-36AcI3rjc

私は実はライトワーカーです。(笑)

 

なぜ

「実は」かというと

 

 

 

ずっと宇宙や魂や哲学、ヒーリングを探求したり、シェアをしてくれているライトワーカーさんの情報を見聞きするのが大好き!

バシャール、エイブラハム、並木さん、アキコさん・・・(その時々突然ブームが切り替わるのですが)

 

 

 

 

これまでメンターに習ったことも幾たびかあり、タロットカードも出来るし、リーディングも出来る、なのにそれを仕事にはしようと思えないでいました。

 

でも今日気がついたのです。

 

 

 

 

これは私にとっての「趣味」なんだ!?

 

 

 

そうなんだ、「趣味」なんだー

 

 

 

と納得。

 

仕事にはしないで楽しむ。

 

私はゴルフとかしませんが、ゴルフとかほとんどの人は趣味ですよね。

 

散歩とか、カフェが好きな人とか、音楽聴くのが好き、とかみんなそれは仕事じゃなくて趣味で、それでオッケーです。

 

 

 

 

ここに私のブロックがあったと気がついたのです!

 

「大好き」なのに

 

「なんで仕事でもないのにこんなに興味と探究に時間を費やしてるんだろう、無駄なんじゃないか、早く自分の魂の仕事しなきゃ、」

 

みたいに自分責めをしていたんです!これは苦しいわけだ。

 

もうどんどんスピネタ楽しめばいい!

 

 

となぜか今日この日に気づきました。

 

これでひとつブロックが解除されました!

 

これもこのアセンションの日だからでしょうか?!

 

 

 

 

さて最近は本気で目覚めを促す情報が毎日飛び込んできて、もう本気でやるしかない。

 

と2月くらいから

目を覚ます実践始めることにしました。 

 

理由はもう本当に現実に見るものが嫌すぎて!

でもそれを作っているのは自分だ!と知識では分かったので。

 

そう、いくら知識を積んだところでやらないとダメなんです。

 

そしてまたここで、「きちんとしなくてはいけない」というブロックもあるので(はいここで解除)

 

ま、楽なかんじでやります。

 

 

 

この数日に

私に一番実践的な影響を与えてくれたのはインドのアキコさんです。

 

 

ありがとうございます!

 

アキコさんいいですねー。

 

あったことはないですが、とてもフラットで好きです!

 

そしてたくさんのことをオープンに教えてくれています!

 

なので先日チャネリング講座も購入しました。

 

 

自分がチャネリング体質なのは知っていたけれど、アキコさんの話を聞いて

 

「え、?あれもこれも全部チャネリングしてたんだー」と

 

腑に落ちました。

 

そして自分は特にビジュアルで情報が来やすいのですが、その特性も納得し、

 

来たものをそのままジャッジしなければいいだ、すべて正解である。

 

 

とわかりました。

 

 

 

 

さて今日はアセンションタイムラインというメッセージが穴口恵子さんのインフォメーションで送られてきて、

 

そうなのか、と本日11:45amからの100万人瞑想に参加しました。

 

地球が美しく輝いていることを見て、

 

またコロナウイルスが光に包まれていくところを見て

 

きっとエネルギー効果があると思います。

 

その瞑想の直後目を覚ますと見えたビジョンが

 

サバンナかアメリカか、豊かな土の上をレイヨーやシマウマ、水牛や、タイガーなど動物たちがキラキラと輝いて駆け抜けていくのを

 

上空から眺めている映像を見ました。地面はしっとりと黒く、

空には白い雲が浮かんでいました。

 

美しく躍動感がありました。

 

その波動を忘れないでいたいと思いました。

 

 

その後アップルミュージックで、 earth と検索したら

 

素敵な楽しい曲が出てきてビジョンにぴったりでした。

 

 

興味のある方は聞いてみてください。

 

 上にリンク貼りました。

 

そしてこれからはまたブログを書いて行こうかな、と思いました。

 

よろしくお願いします。