こころが中心にないと仮死状態?! | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

土曜日曜丸2日例によって偏頭痛発作で仮死状態なりゲッソリけさは起きてお弁当作ったりしたものの半分ゾンビなり。


空白の2、3日。頭の中はぐるぐるとものすごい映像や、メッセージの荒らし。学ぶこともあり。



もっと作品かけ
のメッセージ!
ハイ!!


今朝義理の姉夫婦よりクリスマスリースが届いていたのを開けると、とてもすてきなんですが、きょうはそんな気分じゃなーい?!(失礼!感謝しています)



なんて思いながら、ショップカードをあけるとなかからパンフレットに記事が書いてあり、それが【いまを感じるやすらぎ】マインドフルネスについてでした。


高城良子さんと川野泰周さんの対談記事でした。
この持病に程々困っていて、これはこの川野氏はお医者様で、ここに行けということかも!


瞑想は習いましたが習慣になっておらず、マインドフルネスを改めて習うのがいいのかも!?


すべてはメッセージですね!

また、近況報告します。みんな健康でありますように!