ノートフリーク止まらない | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

今日の午前中

 

たまたま通りかかった

 

パン屋さん併設のカフェで

 

今日はここで

 

コーヒーとパンを食べて行こう照れ

 

と思い

 

ミニバゲットとカフェオレをオーダー。

 

 

 

 

レジに向かうと

 

 

飾り棚に

 

ノートが飾ってあることに気がついた。お願い

 

 


 

いったんレジを済ませて

ノートを見に行くと

 

 

値段が書いてあり

 

売っていることがわかった。お願い

 

何種類かのノートがあり、

 

どれも3センチくらいの厚さがある。

 

厚いノートドキドキ

厚いノートドキドキ

 

そしてA5くらいのサイズ

なんとも好きなタイプ。

 

 

中を見ると

 

3種類の違う紙の束が

 

綴じてある。

 

 

 

 

最初の束は

 

五線紙だ!ドキドキ

 

素晴らしい!ドキドキ

 

五線紙のノートなかなかない!

 

 

 

音楽好き&ノート好きには

 

もうたまらない感じ。ドキドキ

 

紙はオフホワイトで

 

端は切りっぱなしのようなラフな仕上げ。

 

 

「これください!」お願い

 

と購入して

 

コーヒーを飲みながら

 

焼き立てのバゲットを

 

オリーブオイルと食べながら

 

とっても幸せな気分を味わうお願い

 

 

この嬉しさはきっとまた

 

嬉しいことを

 

連れてくるんだろうなー

 

楽しみにしていよう照れ