自分のエネルギーがガラッと変わった。もちろんなりたいエネルギーのほうに。 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

2019年10月19日〜27日の9日間

カシヤマダイカンヤマ インナーテラスギャラリーにて

「全てに溶けるものの中に入って行く」インスタレーションと展覧会を行いました。

 

「存在の音が聞こえる I can hear the sound of being」という本を中心に、この本の表紙の色でもある

鮮やかで透明感のある黄色のドローイングやペインティング作品、写真を展示しました。

 

 



 

 

思いがけない方々との出会いに感謝!

 

そしてなんと言っても

 

自分のエネルギー次元が

 

明らかに変わった


 

 

 

それは昨日の最終日を終えて帰るときに感じたのだが、

今日片付けにいってそれがさらに確かなものになった

 

今日片付けをして

全てを梱包し

部屋を元あったように戻したとき、

あまりのエネルギーの違いに

驚いたのだ。

そして

作品を展示していた時の部屋のエネルギーの高さをはっきりと感じさせてもらえた。

 



9日間

ミニマルでいてピースフルでカッコいい

インスタレーション空間を創造できた自分に

よかったよ!

と初めて

自分の創作や活動や存在に

ブラボーと思えた。


これまでの私の一番素晴らしい活動成果だと感じられた。

(開催中はそこまで感じられていなかったが)

この満足感と

自分を褒められる気持ちが何より嬉しい

外からの評価ではなく

自分が

今の

自分を

すごい!すき!

と思えたことは

かなりすごいと思う。


どんなに評価をもらっても、自分が自分を良し!と言えないできたから。


明らかに自分次元ががらっと変わった!


この流れを

戻ることなく

前に進んでいく!