215 今日の統合 わたしの制限体感 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

自分の制限のエネルギーが。

体の感覚ではっきり分かった照れ


ほんはこれです!


「存在の音が聞こえる」



 

朝嬉しい知らせが入った。お願い



止まっていた展覧会の予定が決まった!

はい、改めて書きますが


10月19日20日


カシヤマダイカンヤマのインナーテラスにてアップ



原画展と本の展示

やります!アップ照れ







自分に出会う入り口となるといいなーと思う内容の小さな本です。




ところで

その予定

メッチャすぐで!!

喜びながら心配になったポーン



しかし決まったらやることサクサクやるしかない!お願い


すぐに考えていた展示用の黄色いキャンパス作りに取り掛かり

31個を塗り終えた。照れ


それから袋作りも少しやり照れ


展示作品のテキストを考え照れ


印刷屋さんにプリントを頼み、照れ


と動き、



夕方買い物に出た時だ



なんか体が!


眠いようなだるいような!

 

 

あーやな感じだったよゲッソリこの体の感じ

 



体が嫌がって逃げようとしてるのがよくわかった


 

 やりたいんだけど大変そう、

出来るのかな?

不安

不安

の反応をキャッチ!



あー怖がってる

怖がってるから身体が反応してるんだ




と心と体に意識を向けながら



キノクニヤの中を夕飯を考えながら歩いていたら


どこからか違う高波動のパワフルなエネルギーが急に乗り移ってきた!


あんなこんなもなんてことなく

当たり前にさらっといつもやってる

ワーキングマザーたちのようなパワフルなエネルギーが流れてきた!

 

ほとんどこれ漫画みたいだ



それと同時に


あ、大丈夫だ!と

余裕のエネルギーに切り替わった!


これだ!



この感覚がつかめるようになった。




きょうはエネルギーの変化か本当にリアルにわかった!お願い