こんばんは。

今日10月5日、詩15才になりました。

う〜ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

今日はお昼にハンバーグをつくりました。
みんなの分とお空組の子の分です。

相変わらず、嬉しそうな顔はしません。




ポムも、音も大好きでした。

ベル、ドール、健太、ノアも大好きだよネ照れ

食べれるものがすくなかったパンナもハンバーグは食べてくれました。
ノアぽんは、ハンバーグ食べたことあったかな?



夜は、ケーキでお祝いです。









早く食べたくて、ルカがピョンピョンとんでます。

「早くちょうだい!」










詩は、今はシニアちゃんの部屋にいて、夜は私と一緒に寝ていますが、
10才頃まで、リビングにいました。
今もリビングにくると、
自分が使っていたケージにはいります。
忘れていないんですね。

詩は音の分まで、長生きしてネ(^_-)-☆

今日は、詩の15才のお誕生日でした。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ