こんばんは。


少しずつ日常がもどってきました。


昨日は、庭の草取り頑張りました。

今日は、トリミングやお手入れ頑張りました。


ミニー、トリミング頑張りました。

みんなにクンクンされてます。

モカもトリミング、お疲れ様(^_-)-☆

隣はメロです。
メロも綺麗にしないといけないね。


ららも、トリミング頑張りました。




最近奏ちゃん、下痢が続いていました。
食欲はあるので、ソフィアを飲んでいます。
だいぶよくなってきました。

未来は奏ちゃんのお子ちゃまです。
未来はお手入れがんばりました。

モッチー、モシャモシャで、お目目小さく見えます。

チキ、珍しく体調不良でした。
朝下痢をして、でもご飯は完食でした。
昼、もどして、ご飯いらない!でした。
夜になると、いつものチキのうなりぶしが聞こえるようになりました。
ご飯は完食です。
このまま治ってくれますように🙏


ミュールがいなくなり、さびしそうなららです。
いつもケンカしていたけど、本当は大好きだったんですね。

夢ちゃんです。
夢ちゃんのトリミングは、大変です。
1日ではできません。
今日は、毛玉とりとケアをしました。
テーブルの上で回る回る。
落ちると大変なので、一瞬も目を離せません。
あれだけテーブルの上でクルクル回ったのに、
まだ回ります。
たくさんご飯を食べても、お腹空くわけだ爆笑
夢ちゃんも、ソフィアを飲んでいます。
たくさんでていたウンチが少なくなりました。



今日、お写真を、いただきました。
未来のお子ちゃの夢ちゃんです。
避妊手術頑張りました。


早くお散歩に行きたいネ(^_-)-☆


み〜んな頑張りました👏


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ