こんにちわ。


また、股関節を痛めてしまいました。

右足、酷い痺れで、立っていられません。

トリミングできません。


と、言うわけで、

ブログ更新させていただきます。


昨日お誕生日を迎えた、

モカベビーのくうちゃんと、たろちゃんの

可愛いお便りが届きました。


くうちゃんです。







くうちゃんは、いっぱいお出かけに連れていってもらってます。
ドッグランも大好きですよ。

くうちゃん、お友達いっぱいできたかな?



たろちゃんです。




たろちゃんも、いっぱいお出かけしてますよ。


今年の夏も暑くなりそうです。
熱中症にならないように、お出かけしてくださいね。

くうちゃんママさん、たろちゃんママさん、
可愛いお写真、動画ありがとうございました。


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ