こんにちわ。

今日は、さくらが、初めてママになった日です。
初めての出産で、4匹の可愛いベビたんのママになりました。
そんなに体が大きくないさくらは、おっぱいをあげる時、足を下ろすことができませんでした。

コロコロの4ベビたんです。

これは、断尾のあと車でおっぱいをあげているところです。
このころになると、4匹の授乳も慣れたものです。

おっぱいタイムが終わると、こんなところで休憩していますよチュー

さくらの出産のあと、モカも3ベビたん出産しました。
とってもにぎやかでした。


このころは、色々なことがありました。
突然亡くなってしまった子。
音の肺水腫、僧帽弁閉鎖不全症、急性腎不全もこの時です。
悲しい出産も続きました。

さくらのベビたんにも、大変なことがおきました。
ルルくんが、腸に穴があき、生死をさまよいました。
病院でも、こんな小さい子が、腸に穴があくのは初めてのことで、
色々手を尽くしてくれました。
「もう駄目かも?」そう思ったこともありました。
でも、ルルくんの生命力と、お迎えを楽しみにまっていてくださったご家族さまの願いと、
先生方の努力により、
ルルくんの命は助かりました。

おしりの周りは、感染症のため、破裂してしまい、こんな風になってしまいました。
みんなに出迎えられ、嬉しそうなルルくんでした。





ふくろうくん、ルルくん、ポコくん、リタちゃん、3才のお誕生日おめでとう🎉






今日は、ふくろうくんのママさんから、
お写真をいただきました。



ママのさくらにも、パパの蓮くんにも似ています。
可愛い❤

ママさん、可愛いお写真ありがとうございました🙇

今日は、さくらが初めてママになった日です照れ