こんにちわ。


今日は、朝から暑いです。

熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。



可愛いお写真をいただきました。


ひまりちゃんです。

トリミングもしている病院で2回目のワクチンをしていただきました。

こちらでは、2回ワクチンが済むと、トリミングをしていただけるようです。


初めてのトリミング、頑張りました。


トリミング前は、まん丸だったと思います。

きっと一回りも二回りも小さくなったと、思われましたよネ(^_-)-☆

ひまりちゃん、おすましして、上手にモデルさんがてきました👏
ひまりちゃん、お疲れ様(^_-)-☆


ひまりちゃんの姉妹ちゃんの
愛以ちゃんです。
毎日、ママさん、パパさんにいっぱい甘えているみたいです。
愛以ちゃん、嬉しいネ(^_-)-☆


サンタくんです。





サンタくん、少しウンチが緩いことが多くて、
病院で「アレルギーがあって、下痢する子もいますよ。」と、言われて、
アレルギー検査をされたようです。
そうしたら、ビーフ、ラムにアレルギー反応がでたそうです。
フードをチキン、馬肉などにしたら、下痢がなくなったそうです。

アレルギーで、カイカイはよく聞きますが、
下痢もあるんですね。

常に下痢気味のワンコさん、ひょっとしたら、アレルギーがあるかもしれません。
なかなか改善されなかったら、アレルギー検査してみるのもいいかもしれませんね。

サンタくん、原因がわかってよかったです。


ふゆちゃんです。

おやつ待ちかな?
1、1キロを行ったり来たりのふゆちゃんでしたが、避妊手術をして、少し体重が増えてきたそうです。
ふゆちゃんは、骨格が小さいから、今ぐらいを維持できたらいいですね。


巣立ったお子ちゃまを見ると、産まれた日のことを思い出します。
我が家には、2ヶ月ぐらいしかいなかったですが、赤ちゃんから、可愛さ全盛の時期を、
一緒に過ごせたこと、幸せでした。

幸せな時間をありがとう🙇


今日も素敵な1日をお過ごしください照れ