こんにちわ。

音にテラクール買っちゃいました。
無駄使いはしないように。と、決めていましたが、
最近の音を見ていると、どうしても着せてあげたくて…
背中はスーパークールで、前身頃はテラヘルスです。


心臓の悪い音は、暑さは大敵です。
テラヘルツの効果で、心臓の機能を助けてくれるといいのですが🙏


今家にあるクールの服は、何年も前に購入して、何回も洗濯しているから、
「クール素材の効果はあるかな?」と、疑問もありました。

テラクールで、
少しでも楽にすごせますように🙏


今日近くの薬局で、鶏むね肉が半額になっていました。
ボイルしてご飯にかけようと思っていましたが、ハンバーグを作りました。

小さいのがシニアチーム、
となりは、若い子たちに、
2個は、リビングの子たちに。

リビングにいるルカとさくら

ジュジュ

リオとチキ、
「今日は、誰のお誕生日??」

ルカ

焼きたてで、熱いから、カットして冷ましています。
鶏むね肉と、にんじん、じゃがいも、卵です。

大根おろしをそえて、ポン酢をかけたら美味しそう🤤

早く食べたそうならら。

一番に食べるのは、
やっぱりシニアチームネ(^_-)-☆

ランは、作っている間ずっとないていました。
ポムは見えないから、
「ごちそうの匂いがする・・」

がっちゃんも、たまらないみたいチュー
シニアちゃんが食べたら、
若い子たちに。




やっぱり夢は走りますチュー
つられて、ももちゃんも走りますチュー

シニアちゃんたち、もっと食べたそうです。

このあと、リビングチームも食べましたよ。

半額で100円のひき肉で作ったハンバーグで、
みんな大喜びでした。

また、作ってあげるネ(^_-)-☆


たくさんのワンコがいて、お散歩も毎日できないし、楽しいお出かけもほとんどありません。
贅沢させてあげるお金もありませんが、
時間は充分あるので、手作りで美味しいもの食べさせてあげたいです。

いつか、美味しいステーキ食べさせてあげるからネ(^_-)-☆