こんにちわ。


何年も前、わんこ服をどんどん買っていたころがありました。

サイズ違い、色違いなどお揃いで買った物もたくさんありました。

モッチーとジャムくん、お揃いが可愛い❤






ピアノ、ミュールの着ているのは、色違いです。


この服、フードがついていたのですが、とってしまいました。


ららと、

ジュジュもお揃いです。

この服は、ブルーもあります。
奏ちゃん、がっちゃんが小さいときに、着ていました。
以前は、小さい子もたくさんいましたが、
避妊手術、去勢手術をして、みんなムチムチになりました。
今着れるは、メロ、モッチー、ジャムくんしかいません。

さくらと、

チキは、色違いです
この服は、Aラインになっていて、妊婦さんがよく着ていました。
ポッチャリさんでも着ることができ、重宝しています。

チキは、かなりの暑がり屋なので、服は脱がしました。



しばらく夏は冷房、冬は暖房で、部屋の中でも服を着ないことが増えました。

今年は、音の病状が悪くなり、リビングはかなり涼しくしてあります。
みんなには、少し寒いかもしれません。

お腹を壊さないように気をつけたいです。

お揃いの服、可愛いですネ(^_-)-☆