こんばんは。

6月4日、今日はアモルのお誕生日です。

8才になりました。
今日は、枝豆もトッピングしました。

真ん中のお肉ばかり食べています。


美味しそうに食べてくれます照れ
6月は、あと2回お誕生日会があります。

今日みたいに暑かったり、朝冷えたり、気候の変化が激しいです。
お腹を壊す子もでてきます。

ケーキは、小さ目にしました。
みんな2口ぐらいかな?
物足りなさそうですが、みんな喜んで食べてくれました。


ケーキを食べてみんなで遊びました。
遊び疲れて寝ています。



クーラーのきいた部屋は気持ちいいネ(^_-)-☆


ルチアが初めてママになった日です。


アモル、8才おめでとう🎉

愛ちゃん、8才おめでとう🎉



今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ