こんばんは。


ニュースでやっていた+1255からはじまる電話が、2回きました。

+1255のあとの番号は違います。


これって、

「外国からの電話で、でると通話料金がとられる。」というヤツですよね?


私は知らない電話番号でもでるようにしています。

家から仔犬をお迎えされた方からかもしれないので、すぐにでてしまいます。


電話がなり、番号をみてびっくりしました。

絶対にでないようにしましょうね❗



今日のリビングは風が入りません。

私が、リビングにいるときは、ワンコはあまりなかないので、窓を開けて風が通るようにします。

網戸にして、扇風機、サーキュレーターで、何とか涼しいですが、

今日は、暑いです。

クーラー入れました。



いつも椅子に乗っているチキですが、
今日は、床が気持ちいいみたいです。



「涼しい?」


心臓の悪い音は、暑いのは、NGです。

これから辛い時期になります。

気をつけていきたいと、思います。



今日お誕生日の子がいます。

今からケーキをつくり、みんなでお祝いしたいと思います😊