こんにちわ。

やっと夢のトリミングができました。

スッキリ、可愛い夢の出来上がり🎵

夢のトリミングは、時間もかかるし、
常に動いているから、気をつかいます。

朝、ハサミで、荒切りして、ケアもしました。
少し休憩を入れて、昼からシャンプーして、
バリカンで、揃えます。
他の子の倍ぐらい時間がかかりました。

「夢は疲れてない?」
夢はいたって元気です。

ノンもモシャモシャですニヤリ

今日の夢は、猛スピードで走ります爆笑

今日は、かなり短くカットしたので、次は2ヶ月後でも大丈夫かも?

まだまだモシャモシャさんがいっぱいです。
今日は夢で疲れちゃったから、もうできないかも?

昨日お化粧するのを忘れてしまったので、
今日は、朝ご飯を食べたら、すぐお化粧しました。
今日もでかける予定はありませんが…

良いお天気で、たくさんの洗濯物か乾きました。
気持ちいいですね照れ