こんにちわ。

今日は、夕方お姉ちゃんが遊びにきてくれます。

モッサモッサだったので、綺麗にしましたよ🎵
左手の茶色の、シャンプーしてもとれません。

ポムは、目がみえなくて、耳も聞こえません。
写真を撮ろうと、オヤツをもって呼んでも、
お顔を向けてくれませんニヤリ

ミルクがとなりで大きな声でないても聞こえていません。
ポムは、オヤツの匂いがするので、必死にさがしています。








振り向いたポムをパシャリ📸



トリミング頑張ったネ(^_-)-☆


ポムの後に、ミュールとリオもトリミングしました。

ミュール


ミュールがトリミングしている間、ららは静かにしていましたが、トリミングが終わったら、ミュールを追いかけはじめました。
いつもケンカばかりしているけど、
本当は、大好きなんだネ(^_-)-☆




次はルチアの番かな?


リオ
お耳短くしました。

もうすぐ、13才になるけど、幼くなっちゃったね。



お昼ご飯も食べたし、トリミングをして、疲れたのかな?
お昼寝しています。

トリミング、お疲れ様(^_-)-☆