こんにちわ。

水曜日に巣立っていった愛以ちゃん、今日で2日たちます。

新しいお家に、戸惑うこともなく、ママさんの後をトコトコついていったり、
お部屋の探検をしたり、
予想通りの愛以ちゃんでした。

オモチャで遊んだり、

ラグについたタグをカミカミしたり、

楽しそうに遊んでいます。

遊び疲れて、そのまま寝てしまったので、
ケージにいれていただきました。

ケージにいれると、起きてしまい、ないたそうですが、すぐに寝たそうです。
長い電車での移動、新しいお家、
疲れたと思います。

夜も、ママさんのおお膝で寝てしまったようです。


夜も少しないたそうですが、ママさんのベッドのとなりにケージを移動してもらい、安心して寝てくれたそうです。


昨日もパワー全開で遊んだそうです。






愛以ちゃんは、とっても甘えん坊さんです。
ママさんは、とっても優しい方です。

愛以ちゃんと、ママさんは、赤い糸で結ばれていたんだと思います。



今日も素敵な1日をお過ごしください。