こんばんは。

今日は、マリンとモカのトリミングをしました。

ずいぶんしてなかったから、
サッパリしたネ(^_-)-☆

マリン



モカ

マリンとモカは親子です。
どちらも写真がキライです。

マリンもモカも、まだ避妊手術していませんが、ママ引退です。

仔犬のご見学、お迎えで、
「ママ犬、パパ犬を見たい。」と、言われることがあります。
ボサボサで、見ていただけないので、
シャンプーしたり、トリミングしたりしますが、
ママ引退してしまうと、お客様に会うことも少なくなります。
どうしてもトリミングが後回しになってしまいます。

最低月1回は綺麗にしてあげたいですね。


いただいたお写真をご紹介します。

ピアノ、がっちゃんのお子ちゃまののだめちゃんです。


ママさんと長電話してたら、
のだめちゃん、すねちゃっておもちゃをはこんできたそうです。


先日1才のお誕生日を迎えた、そらくんです。
むぎくん、るるちゃんの兄妹ですよ。

アモル、メロのお子ちゃまのアランくんです。




チキ、がっちゃんのお子ちゃまのちゃうちゃんです。


ママさん、可愛いお写真ありがとうございました。


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ