こんばんは。



今日、こなちゃんが新しいお家に行きました。


こなちゃんには、優しいパパさん、ママさん、

お兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてルイズちゃんがいるから、何の不安も心配もありません。

少しずつ新しい環境になれて、本領発揮してくれると思います。


一人お迎えの日を待っている愛以ちゃんが、寂しくてないてしまうかな?と、心配していましたが、意外と・・・


廊下のワンコの近くにいれば、サークル越しですが、なかずにお利口さんにしています。

お昼ご飯も、一人になって食べれないかな?と思いましたが、

完食です。

お皿ペロペロしています。

ご飯のあとは、お膝でまったり❤


すぐ近くにママがいますが、私のお膝がいいみたいです照れ

夕方ママを部屋に入れてみました。
ベビーのいたケージをクンクンしたり、

ちょっとだけ愛以ちゃんをナメナメしたり、


ちょっとだけ、愛以ちゃんと遊びましたが…


どうも、ミニーは、私と遊びたいみたいです。

愛以ちゃんは、ママと遊びたいみたいですが、

ミニーは、私の方ばかり見ています。
そのうち、ミニーはベッドで寝てしまい、
愛以ちゃんは、ママが遊んでくれないので、
廊下近くで、他のワンコの側で寝てしまいました。

一人になったら、ママと一緒もいいかな?と、思いましたが、ダメみたいです。

「さぁ〜、お迎えの日までどうしよう?」と、思っていたら、
ママさんからラインがありました。
早くお迎えできるように、色々考えてくださり、22日の水曜日に、お迎えにきてくださることになりました。

パパさんはお仕事のため、ママさんお一人で、新幹線できてくださいます。
キャリーバッグをもって、たくさんの荷物は大変なので、今日フードやベッドを送りました。
ベッドやおもちゃは、こなちゃんのにおいもついていますよ。

ママさん、色々お忙しいのに、愛以ちゃんのために、お迎えを早めていただいて、ありがとうございました。

お迎えは、まだまだ先だと思っていたので、
愛以ちゃんにとっては、嬉しいことですが、
私は、ちょっと寂しくなります。

4姉妹ちゃんで競争でご飯を食べたり、
4姉妹ちゃんで、オモチャで遊んだりしていたのが、

一番にニコちゃんのお迎えがあり、

愛以ちゃん、こなちゃん、ひまりちゃんになり、

二番目に、ひまりちゃんのお迎えで、

こなちゃん、愛以ちゃんになり、

そして、今日のこなちゃんのお迎えで、

愛以ちゃんだけになりました。

愛以ちゃんも、
もうすぐ優しいご家族さまのもとで、
幸せに暮らせます。

可愛い4姉妹ちゃん、
楽しい2ヶ月をありがとう🙇


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ