こんばんは。


5月18日は、ももちゃん、蓮くんのお子ちゃまのむぎくん、そらくん、るるちゃんのお誕生日です。

1才のお誕生日おめでとう🎉


むぎくんママさん、るるちゃんママさんから

お便りをいただきました。


むぎくん

手前はお兄ちゃんのちむくんです。







むぎくんんお迎えしてからの1年です。
はじめ小さかったむぎくんは、いつのまにか、お兄ちゃんのちむくんより、大きくなりました。
ちむくんと仲良くできて、よかったです。
ちむくん、ありがとう❤


るるちゃんです。
ママそっくりです。



お姉ちゃん、いつもるるちゃんのお世話をしてくれて、ありがとう❤



初めてのケーキ、おいしかったかな?


ケーキのお皿を取ろうとしたら、ケーキをとられちゃうんじゃないかと、るるちゃん必死です。
可愛い❤

4、5ヶ月ごろまで、食が細くて、なかなか大きくなれなかったるるちゃんですが、
今は2、5キロになったそうです。
よかったです。


そらくんも、きっとお誕生日のお祝いをしてもらったと思います。
2ヶ月頃のそらくん


みんな元気に1才を迎えられて、よかったです。

ママのももちゃんは、交配して、そろそろ1ヶ月になります。
できたかどうかは、まだわかりません。
今度のパパも蓮くんです。
むぎくん、そらくん、るるちゃんみたいな可愛い子が産まれてくれると、いいなぁ🎵


ママさん、可愛いお写真、動画ありがとうございました🙇


今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました照れ