こんにちわ。


昨日バリカンの替刃が届きました。


やっぱり、新しいのはよく切れます。


なかなかトリミングできなかった、

詩、プラム、ジュジュをトリミングしました。


トリミングしたての詩は、可愛いです。





今年15才になりますが、少年みたいです。


詩、お疲れ様(^_-)-☆


プラム
最近涙がたくさんでるので、顔バリにしました。

ごほうびのおやつをもっているので、プラムの後ろでポムがおやつをさがしていますよチュー



ポム、おやつみつかったかな?

プラム、お疲れ様(^_-)-☆


ジュジュ
4姉妹ちゃんのおばあちゃんですよ。



さくらと❤

前、リオ(ジュジュのママ)
後右、奏ちゃん(ジュジュのパパ)
後左、ミュール

ジュジュ、お疲れ様(^_-)-☆


もっとトリミングしたいですが、たぶん今日は、もうできないかな?

下手なトリミングでも、やっぱり可愛くなりますね。
頑張ろう💪